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会計業務
プロによる会計業務で安心な暮らしを守ります。
透明性がある会計業務で、健全な承認プロセスを実施します。
TOA COMUNICATION
管理組合の基幹事務となる会計業務には、業務の専⾨性と継続性が必要となるため、
管理委託契約に基づきTOAコミュニケーションが業務を代⾏致します。
管理費等の出納、予算管理や費⽤の⽀払い、未収⾦の請求などもその中の業務です。
大規模修繕などの各種⼯事の支払いや各種使用料の徴収対応など、細かいお⾦のやり取りもお任せください。
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年次報告
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毎⽉の収納・⽀出の結果を年次決算報告書として、以下の資料をご提出します。 1. 管理費会計・修繕積⽴⾦会計収⽀報告書(1年間の収⼊・⽀出のまとめ) 2. 貸借対照表(決算⽉末時点での組合資産状況) 3. 各種証票類(請求書、領収証、預⾦残⾼証明書など) 4. 業務報告書(設備管理・点検報告書類・アンケート等運営補助資料)
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月次報告
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委託契約に基づき、毎月の収支報告書等の会計業務報告および運営業務の報告を理事長様へご提出します。