JanitorJanitor
Janitor
管理員業務
「快適」な住宅で、「安心」な暮らしをいつまでも。
人と人が心を通わせる、豊かな暮らしの中にもTOAコミュニケーションのスタッフ。
管理員が⾏う業務は清掃・点検・巡回・受付など多岐にわたりますが、
マンションご入居者が管理員に期待するものは、「快適性」、「機能性」、「安全性」の維持に集約されます。
「快適性」とは管理員の礼儀正しさ、誠実さ、
または清掃等を通してマンション内を清潔に保つことから受ける満足感。
「機能性」とは各種設備が正常に運転されているという安心感です。
そして「安全性」とは管理員の日常業務から受ける信頼感ということで、
単に防災という面のみならず、管理員が誠意をもって迅速かつ的確に管理員業務を処理することに対する信頼度ともいえます。
また、気持ちのいい挨拶や笑顔で皆様に接することは、通常の業務と同様に⼤切です。
TOAコミュニケーションの管理員は、
常日頃からマンションご入居者様との”明るい挨拶”等を通して真⼼を込めたコミュニケーションを⼤切にしています。